スポンサーサイト


なぁ~に~ぃぃぃ!天気良くなるの?

0920tenki.jpg


明日晴れるの?

あわわわわw

日曜日がイマイチなだけに明日、乗りたいな~。









家族の目が怖くて言いだせない。






♪言い出せなくて今夜も眠れない~♪(浜省)



狙ってるのはここ

どうもね、鯖が呼んでるんですよサバが(笑)







この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月20日 17:02:47

良さげなとこですね!
私も行きたいです。

- himiyoshi - 2008年09月20日 18:27:24

>hideさん
たま~に、車で何回か通過したことはあるんですが^^;
車だとめんどくさくて立ち寄らないんですよね。

ホントよさげなとこです。
焼きサバ寿司は美味しい・・
と思います。^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
