

昨日は一日雨で自転車は乗ってません日記。

日曜日は一日中雨。
午前中は昨日上げたALPSと格闘。
画像もFlickrに上げたんだけどうまくマッピングが出来ずにイライラとした
あげく失敗。
あきらめてインスタントラーメンな昼食。
その後おチビのチャリのFディレがちょっと渋いことが発覚。
ワイヤーが伸びてて変速がうまくいかなかったよう。
これを修正。

シトシト雨は降り続いてる。


まだALPSは重いまま。


・・・・


気分を発散させるため、某巨大スーパーへ家族と車で。

車で10分ほどのところにあるんだけど、あえて岐阜県各務原の巨大スーパーまで行く^^;

敷地内の駐車場が満タンで敷地外の臨時駐車場へ導かれる。
このときには雨が止んで、空も少し明るくなってきていた。
なので傘を持たずに入店。


考えることはみな同じ。
凄まじい人、人、人。

一通りぐるっと回って3階にあるHMVへ。
家族それぞれ、目に付いた音楽を試聴して楽しむ。
最近はこういったCDショップが出来てうれしい。
出来れば近所の店もHMVだったらよかったのに。
ここにはモンベルもあって、目の保養になる。
HMVでは娘がトイストーリー2のDVDを購入。
ビデオはあるけどビデオデッキが無くなっちゃったので見られなかったのだ。
やっぱりどうしても欲しかったらしい。
時間をつぶして夕方、さぁ帰ろうかと外に出たら結構な雨量でw
家族濡れながら5分ほどで車へたどり着き無事帰還。

帰って早速ALPS再チャレンジ。
何とかUP出来て胸のつかえが取れる。


久しぶりに風呂を沸かす。
やっぱ風呂はいね~。シャワーだと疲れがとれません。
晩御飯はキムチ鍋。今シーズン初ナベ。
たらふく食べて今日も過補給。








休みの日、ちょっとでも自転車に乗りたいよね。
不完全燃焼な一日。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
