スポンサーサイト


ツール・ド・サバ 

あー、ノドが痛い腰が痛い。見事なまでの「諸症状」ってやつですね。
皆さんも急な気温の変化には注意してください。

ま、健全なサイクリストの皆々様におきましてはこんなカゼなど引かないものなのでしょうが^^;


こんなカゼでも、週末の妄想(シリーズになってきたなw)はきっちりと執り行ってるわけでして、
眠い目をこすりながらALPSLABをちまちまと。早朝はさすがに快適でした。

体は快適じゃないけど(オイ

今回は輪行プラン。
まずは米原まで輪行して、琵琶湖の美味なところを走ってR303へ。
念願の焼鯖寿司を食って三方五湖へ。
くるっと回って日本海側を走り、秋の水晶浜から馬背峠(しんどかったらこのプラン削除で関峠)
で敦賀まで のコース。








最悪みかた温泉で風呂入ってもう輪行という逃げ口もしっかり確保のコース。
天気と体調が問題だけど、
週明けはぐっと気温が低くなるようなので何とか行けそうな時に。


あぁ、ノドがw


この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月25日 08:51:23

ひみさん、完全に風邪ですね。
私も昨夜、鼻水が出てきた時は、ヤバイと思いましたが、今朝も3時にすっきりさわやかに起きて、復活です!

今週末は、窯元のBBQがありますよ♪
三国山方面の妄想も、どーですか?

- tamo - 2008年09月25日 09:46:27

馬背峠は,距離が短いですが,なかなかグッとくる上りですよ.直登なので,ちょっといやらしい上りです.
僕は今週末乗鞍で一足早い紅葉を見てきますよ~

- kuma - 2008年09月25日 15:00:41

風邪 治して 鯖街道楽しんで来てください!
昨日ぐらいから、だいぶ寒くなってきました、今日は、長袖のTシャツでジテツウしました。

若狭は、どうかな???

- himiyoshi - 2008年09月25日 17:35:58

>hideさん
うーん、もうリンパが腫れてます。発熱確定状態です^^;

仕事中雨にも降られてさらに寒気が。ちょと週末はダメかもしれません。 あきらめてはいませんが
^^

お誘い、ありがとうございます。
三国山はアタシにはちょっとキツイです。皆さんの足を引っ張ることがないようになるまでにはちょっと時間がかかりそうですw

- himiyoshi - 2008年09月25日 17:39:37

>tamoさん
そうそう、思い出しました!
一度敦賀のほうから上った事があって、下りが真っ直ぐだったってのw

のんびり行けるだけ、行ってみようと思いますです。

乗蔵はもう紅葉っすか。
寒いもんね朝晩。。
お気をつけて楽しんできてください^^/

- himiyoshi - 2008年09月25日 17:43:33

>kumaさん
そうそう、最近朝晩はめっきり冷え込みますね。おかげでこのザマなのですが。。

あっちもかなり涼しいみたいです。汗かかないから体力は温存できそうですけど。
体&天気しだいですが、
のんびり過補給サイクリングに
行ってきます~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
