

自転車無関係。昨日よりはちょっと良くなった。

今朝、ワタクシ、目を覚ましますと、枕元に夏みかんがよん

じゃなくて、

昨夜の状態よりはいいかな。

でもすっきりはしない。薬のせいかもしれないが。


今日一日様子を見よう。

というか福井の天気もちょっと心配ですな。



あぁ、ローラー乗ってみたい(興味本位w)

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月26日 09:57:21

3本ローラーって、乗るの難しいらしいですよ。

ローラー、買ったら、ぜひ「傷だらけのローラ」を歌いながら乗ってください。

- himiyoshi - 2008年09月26日 17:58:29

>hideさん
ぐはぁっ!先にネタ言われちゃった~w
手に入れたら七転八倒の動画をUP
するつもりでいたのに・・

そうそう、実は
その難しさを味わってみたいのですよ正直なところw

風邪ですか - ほんづ - 2008年09月26日 23:20:49

コチラでも風邪が流行ってます。
お盆の頃は寒くて、秋になったら暑くなり・・・異常気象のせいで身体の調子がパッとしません。
今年はジテツウの回数が少ないまま終りそうです。

あらあら - はいたか - 2008年09月27日 00:43:19

お風邪ですか?
ここのところ気温の差が大きくなってますから
体調管理が大変ですよね。
無理をなさらずゆっくり静養されてください。

- himiyoshi - 2008年09月27日 04:01:03

>ほんづさん
お気遣いどもです^^
愛知県もいよいよ涼しくなってきましたね。(日中は30℃くらいにはなるんですが、朝晩が。)
あっという間に風邪を引いてしまいました。
何とか熱にはうなされることなく済みそうです。
ほんづさんもお気を付けて~。

- himiyoshi - 2008年09月27日 04:08:14

>はいたかさん
お気遣いどもです^^
本当に気温がw
今朝は正直、寒いくらいです。
ちょっとまだ本調子ではないです。
なーんかだるいんですよねぇ。。
栄養は取ってるので(取りすぎw)
直ってくれるといいんですが。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
